--------(--)


2009-05-03(Sun)

ほっぺた落ちちゃうぞっ!

ずいぶんとご無沙汰しております。
イロイロあったのですが書くのがめんどくさくって・・・
おいおい書いていきたいと思います。


4月27日・・・
テレビとかで紹介されている☆洋食のお店☆「もなみ」に行ってきました。
P1050059.jpg


実は22日に行く予定だったのですが,行くと「魔法のレストラン」のロケ?収録?をやっていて入れなかったので・・・リベンジ!!

P1050058.jpg


お肉にこだわってらっしゃるようで,私はハンバーグランチにしたのですがハンバーグと言うよりお肉♪って感じがしました♪♪
デミソも一味違った感じでとっても美味しかったです☆
ハンバーグも大きいし,エビフライも付いてました♪
私はハンバーグランチを・・・
P1050057.jpg

あっ,OURにも何口かあげたのですが「美味しい♪」とうなづいてましたわ。

旦那さんは昼間っから贅沢にステーキランチを・・・
P1050056.jpg

旦那さんも「美味しいわぁ♪メチャ肉にこだわってるなぁ」と。

なんだかんだで一番行きたがっていた母も嬉しそうにハンバーグランチ食べてました。
ちゃっかり母にゴチになってきました。


場所は谷町6丁目の空堀商店街内にあります。
有名人もたくさん来られているようで写真やらイロイロありました。


気になったそこのアナタ!!ぜひ行ってみてください♪
私もまた行きます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

