--------(--)


2008-12-15(Mon)

HappyBirthday OUR ♪1st♪

12月14日,OUR 1歳になりました♪
P1040412.jpg

生まれてから今日まで大きい怪我や病気もなく元気に育ってくれたOUR。
去年の今頃を思い返しながら・・・1年ホンットあっ!!!と言う間に過ぎました。でも毎日,OURの笑顔が見れて,成長が見れて,癒されて...楽しい1年でした♪家族が一人増えただけなのに今までとはまた違う楽しさがあります。

さて,今日は家族3人で「伊丹スカイパーク」に行ってきました。飛行機の離着陸が間近に見える所です。
飛行機が近づいてくると音にビビリながらも「ブ―――ン」と小声で言ってたOUR♪そして手を振る。
P1040414.jpg
P1040415.jpg


アスレチックみたいなのもありコロコロ滑り台しました♪もう少し大きくなったらイッパイ遊べそうです。飛行機も見れるし♪


夕方からは,お家で♪♪パーティー♪♪

P1040413.jpg
ワンワン・ウータン☆ディナー作って(あんまり似てなかった...)

そしてケーキ・・・ あっ!もちろんタマゴ無しです
ろうそく「フゥゥゥ~」して♪
P1040424.jpg


手でつかんで・・・
P1040423.jpg


すこぶる食べて・・・
P1040422.jpg


みんなからプレゼントたくさんもらって・・・(三輪車も)
P1040409.jpg
ありがとう♪大事に使うね♪

こんな可愛いカードも貰って・・・
P1040421.jpg


今回,私は長く残せるように♪と・・・
P1040407.jpg
作りました♪けっこう頑張った♪




こんな感じで今日過ごしたんだけど,OURは楽しかったかな?!


もひとつ,今日で卒乳予定です。飲み納め。
うまいこと卒乳できるといいんですがね。。。



これからますますヤンチャ男になっていくやろうけど,旦那と一緒にイッパイイッパイ愛情あげていきたいと思います♪
父ちゃん・母ちゃんになって1年・・・。まだまだ未熟でこれからだけど頑張るゾィ!!


OUR・・・ありがとう♪ 1歳も元気イッパイ育ってね♪




あっ!!1歳になったばかりのOURですが,昨日からなにやら探し物をしているようで,ずっと「な~ぃ...ない...」と言ってます。
一体何が無いのか?? 髪の毛かい?? 
早く探し物が見つかるといいけど・・・(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

