--------(--)


2008-11-14(Fri)

今日で。

11ヶ月になりました。
P1040115.jpg


今月は手短に書こうと思います。。。
理由は・・・眠たいのです。私事でスミマセヌ。でもPCから布団に入ったら目覚めちゃったりするのよねぇ~・・・

~○○できたよ♪シリーズ~
●初めて食べながら寝てました。(私らがクスクス笑ってるので目が覚め,怒り泣き。→そしてまたモグモグしながら寝る→自分でカックン!!!となりビックリして目が覚め,怒り泣き。)
●OURからしてワケの分からない物体・大きい物に対して怖がるようになった。(ケンタッキーのおじさまは最強にダメ!!)
●「バパパパパ...」や「アッ!トゥトゥトゥトゥ...」など同じ音(声)を発する。だが,コトバにはならない。
●自分からカーテンに隠れて「いないいないバァ!!!」をするようになった。途中で「あっ!!おうらどこ行ったかなぁ~??」とかあいづちを入れると,かなり嬉しそうにカーテンから出てくる♪
●ケータイ(チャンネル・その他もろもろ)を持つと「ウン♪ウン♪フ~ン♪」とか何かを喋るようになった。←でも,誰かと電話をしてる想定で「ウン♪」を言ってるのではなくって,きっと☆ケータイ=耳にあてる=「ウン♪ウン♪」☆この3つをセットとして覚えてそう。。。
万が一この月齢から誰かと話してる想定で「ウン♪~」言ってたらスゴイよね!!!賢すぎるでしょ・・・


P1040114.jpg

こんな感じですかねぇ~♪


成長を感じております。


あ~ホントに短日記になっちゃった・・・。眠たい時の日記は文章も思いつかないバカ頭。。。

来月で1歳。ヒョエ―――――!!!!!!!!


今月も「おおきくなぁれ」
P1040116.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

