--------(--)


2008-10-31(Fri)

ハロハロ♪ハロウィン

10月も最後。 今日は「ハロウィン」ですね♪
まずお飾りで雰囲気作り。
P1030968.jpg



P1030967.jpg
真ん中のカボチャはこの前,製作したものです。
ほとんど私がグルグルしたのだ・・・。


OURにもこんな衣裳を着けてみました♪
P1030969.jpg

我が子ながらカワイイ♪♪ 萌

P1030970.jpg

「お菓子くれないとイタズラするぞ~!!」


午前中の寝てる間に「のり」でコウモリ・目・鼻・口をチョキチョキ作って・・・。
夕方から頑張ってみました♪
やったらデキル子みたいです。ワタシ。
けっこうハロウィンちっくになったのでは??
☆ハロウィンディナー☆
P1030972.jpg



OURはお飾り・ディナーともに見ては何か喋ってました。
作って良かった~♪なんて思ったのもつかの間・・・。
P1030973.jpg

料理とOURを写真撮ろうと思ったらこのありさまです。
でもほとんど食べてくれたので良かった♪

毎日,キャラ弁とか作ってはるママさんたちは素晴らしいですね。
今日だけでも疲れました。
「たまにやるからいい!子どもが喜ぶ・興味をしめす」って事にしときます。


来年もこんなふうにできるのかは答えれません。。。

OUR初めてのハロウィンはこんな感じでした♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

