--------(--)


2008-10-04(Sat)

zzZ。

毎日,寝入り出した頃に旦那さんお仕事行くので一瞬目が覚め,少ししたらOURに起こされ...
最近ぐっすり寝れてないようでこの時間メチャ眠いです。


今日は中学校からのお友だち♪Mちゃんと遊びました♪


何回お邪魔してもMちゃんのおうちは☆キレイ☆モデルハウスみたいです♪いつか私も引越ししたらMちゃんとこみたいに☆キレイ☆な部屋にするぞ~い。


30日に2歳になったMちゃんの子どもkazu君は何だか急にお兄サマになったように思いました♪メッチャ普通に喋ってるし。とOUR遊んでくれたり抱っこしよとしてくれたり。オモチャ貸してくれたり・・・。
ありがとうね♪

たま~にkazu君しか分からないコトバを言っている所がまたカワイイんです。

Mちゃんともイッパイお話しできたし楽しかったし癒されました♪
また遊びまひょ♪

いつも写真撮るの忘れてる。。。次こそは写真撮りたいと思います。





昨日。
朝。
確かちゃんとズボン履いてたのになぁ~。
掃除機掛け終わったらこんなんなってました。

P1030670.jpg


そしてもう1度みればこのポーズ

P1030671.jpg

かっこつけて「もしも~し」してるけど,履き方間違ってますからっ!!
携帯と顔の長さ一緒ぐらいですからっ!!


毎日イロイロしてくれはります。面白いけどね♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

