--------(--)


2008-08-14(Thu)

今日で・・・。

このごろPCの調子が悪く,いつ消えるか分からない状態での書き書きです。

お久しぶりです。こんばんは☆千円札の顔(髪型)がナベアツに見えて仕方ないCAKです。



今日で8ヶ月になりました。OURっち♪
では,恒例?の「●●できたよ。●●挑戦中。」を紹介♪

●ストローで上手に飲めるようになりました。
●ハイハイがスピードupしました。
●自分でおっちんが出来るようになりました。(まだ手は床についてますが)
●「おいしぃ??」と聞いたら顔を傾けるようになりました。(できれば手をホッペにもっていってほしい母の願い。)
●「タッチ」と言って片手を挙げると,OURも片手をひっつけてこようとします。 そこで「イエェェ~イ♪」とテンション♪アゲアゲで接すると嬉しそうにします。
●アハッン♪アハッン♪とどう考えても面白くない所で笑ってくれます。確実に愛想笑いです。 だって笑った後,横むいた途端,真顔になってますから・・・


↑↑まっ,親バカ半分・彼の機嫌次第が半分てところでしょうか。

P1030158.jpg

●只今,「おまるdeおしっこ」練習中・・・。トイレトレです。 とりあえず,おまるに座る事に慣れてくれたらオッケーかな!?と思ってたんですが,寝起きのシーシー(午前・午後)成功する確率高いです♪ まだ自分で意思伝えれないんで,タイミングの問題ですが。。。
今日の昼はシー&ウ○チもおまるでしてました。
これからなんで,長~い目でみていきます。
 
P1030159.jpg
「でたよぉぉ~♪」
・・・とこんな感じでしょうか。


そして恒例の記念日写真。今回は・・・いや,今回も・・・

P1030160.jpg

食べてます。そして・・・

P1030161.jpg
噛みちぎりました。そして・・・



P1030162.jpg
怒られました。


ヤンチャな顔つきになってきたと思いませんか??
ヤンチャっ子です。彼。。。


今月も「おおきくなぁれ♪」

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

