--------(--)


2008-06-26(Thu)

メデタイ ①

☆6月14日☆

P1020815.jpg


OUR ハーフバースデ~です♪
OURが産まれて6ヶ月が経ちました♪
 


P1020812.jpg


今日の離乳食は「ニコニコ ランチ♪」です。
6ヶ月だから特別にです! 普段はこんな事してません。あしからず・・・

離乳食・・・名前の通り「食欲旺盛」です。すごい食いつきです!良い食べっぷりです! きっと食いしん坊です!


歌・・・童謡のなかで「大きな栗の木の下で♪」と「どんぐりコロコロ♪」が特にスキなようで私が唄ってると,笑ったり「ウーアーワァー♪」と発してきます。


機嫌・・・テンションMAXの時「キーキー」と甲高い声を出します。オカマの猫のような声を。。。



P1020813.jpg

「この紙・・・気になるぜ。。。」


P1020814.jpg

「つかまえたぁぁ♪」

動作・・・先月は後ろに進んでいたOURでしたが,前進するようになりました♪バタフライみたいに器用に前に進んでます。
そして,座りたいのか?立ちたいのか? ハイハイの姿勢になって眉間にシワをよせ,どうやって動こうか一生懸命考えてはります。



イロイロ発見,成長の毎日です。


でも,良いことばかりではありません。。。

先日,皮膚科に行きました(京橋にあるんですがスゴク良い皮膚科です。気になられた方は行ってみてください)

「アトピー性皮膚炎」と診断されたおうら。
私もだから,きっと・・・と思っていたらこの月齢で出ました。
卵アレルギーと同様、長~い目でみていこうと思います。


そして何日か前,ベットから落ちたOUR。
私たちのベットからだったからマダそんなに高くない位置からだったけど焦りました。
特に変わった様子もなく元気ですが。
乳児のケガ・事故は親の責任!  ゴメンね・・・OUR 



☆最後に☆


P1020811.jpg


菅ちゃん「いやぁ~カワイイ♪何ヶ月ですか?」
私「もうすぐ6ヶ月です♪」

菅ちゃん「抱っこしたら泣くかなぁ?!抱っこさせて~」
私「ぜひぜひ抱っこしてやってください♪」

なんと菅ちゃんから話かけてきてくださったんです!もぅビックリ。
宇治原さんもやってきて,OURの頭なでてくれました。
これでOURも頭よくなるはず!!(笑)

仕事中の待ち時間か休憩だったと思うのですが,嬉しかった♪
ロザンさん♪とっても優しくてステキな芸人さんでした。

そんな happy♪な事もあったのでした。



長々となっちゃいましたが。。。

今月も大きくなぁれ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

