--------(--)


2008-03-20(Thu)

再び。

舞い上がってきました。

「LEGO心。」

旦那が珍しく気に入ったLEGOを見つけ購入しました。

・・・と言うことでワタシの分も購入。

P1020160.jpg


あ~あぁ。。。 LEGO買うの封印してたのにぃ・・・。


ずいぶん昔にLEGOにはまった時に作ってはショーケースに入れずそのまま飾っていてホコリまみれになったので,旦那に「もうLEGO禁止。捨てるで。」と告げられてからはお店に行っても見つめるだけでした。


LEGOの楽しさ旦那は分かってない!! こんにゃろぉ~~!!!!!!!!!!と心の中で叫んださ!!



そして今回LEGOを買って旦那がこう言った。
「(ワタシの名前)がLEGOにはまった気持ち分かったわ♪」だってよ!

んはぁぁぁ??!!怒  今さら何言ってんの??!!怒  旦那さんの大事大事の>デコトラ捨てたろか!!って気分でしたが,グッ!とこらえました。




P1020156.jpg


きぃ~よぉ~LEGO作りあげましたよ♪
やっぱり楽しいにゃぁ~♪


またLEGOにはまってイッパイ買ってしまって(けっこう高いからねぇ~...),恐ろしい事にならないことを願ってます・・・。



今回買ったのはLEGO CITYシリーズです♪

P1020158.jpg


旦那はトラック(リフト付き)
↑理由↑ トラック好き&色合いが好き (グリーンが好きなんです...彼)


P1020163.jpg


ワタシはゴミ収集車と白バイ
↑理由↑ ワタシ...あんまり公表してませんがゴミ収集車 軽~く♪萌ぇ~♪なんです。。。(軽くですよ) そしてオレンジだったから。
白バイは可愛かったから。


次こそは置く場所考えてショーケースにでも入れよかしら・・・

P1020166.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

