--------(--)


2008-03-13(Thu)

??ミラクル??

昨日はとっても良いお天気だったのでお義母さん家に行き,みんなで堀江~日本橋・高島屋とお散歩してきました。

ぜ~んぜん寒くなかったし,OURもベビーカー乗りながら気持ち良さそうにしてました。・・・ってベビーカー乗ってるうちの半分くらいは寝てましたけど。


散歩道に「井岡ボクシングジム」があって,井岡さんに会いたいなぁ~♪なんて思いながら歩いてたんですがおらず。。。
あきらめて歩き始め,なにげに旦那が後ろを振り向くと,なんとママチャリ(ご立派な子どもイス付き)に乗った井岡さんが登場!!! 

思いっきり手ぇ振って戻りました。


私;「会いたかったんですぅ~♪」から始まり,
井岡さん;「そうですかぁ~」「赤ちゃん何ヶ月ですか??」「アップリカ(ベビーカー)良いでしょ?!」とイロイロお話ししてきてくれました。

P1020073.jpg


(チャリも映ってます) OURは無理やり起こされ怒ってます。。。

OURを抱っこしてくれたし,一緒に写真撮ってくれたし,握手してくれたし(手ぇ温かった♪),ステッカーくれたしで一気にテンション↑アゲアゲ↑

P1020078.jpg


めずらしく旦那さんもけっこうテンション↑アゲアゲ↑でした♪


井岡さんはとっても優しい方で,喋り方とかもテレビと同じでした。
P1020076.jpg

スッテカーくれました。常にポケットに入ってるようです。アップリカと提携されてるようです。


興奮さめあらぬまま歩き,日本橋にある「インスタントラーメン専門店」へ...
P1020077.jpg


日本国内・韓国らへんのいろんなラーメンが集合していて販売してるのです。
気になるラーメンをいくつか買って,高島屋。

お目当てのものがなく帰る事に...




堀江付近で「たかい よしかず」さんの個展が(好評につき)今日までだったみたいで(ラッキー~)入ってみることに。

「たかい よしかず」さん?! 誰??? ←私も思いました。


「マーブルチョコ」のパッケージの絵を描かれているお方です。



子どもたちにうけそうな絵で,カラフルで可愛い絵が多かったです。
記念に絵本を1冊購入したのですが,サイン書いてくれて,おまけに「マーブルチョコ」のキャラクターも書いてくれました。
P1020074.jpg



そんなこんなで昨日は「ラッキーな日」だったのですよ。





でも,チョトまいったこともありまして。。。
今年もやってまいりました。
「・・・花粉くん・・・」
出産して体質変わったかなぁ~?!なんてチョト期待してたんですが,どうやら花粉症は治らずでした。

いつまでワタシの鼻の中に居座るつもりなのか。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

