--------(--)


2008-03-04(Tue)

晴れ姿。

昨日,3月2日(日)  お宮参りに行きました。
本来なら生まれて1ヶ月後くらいがいいんですが寒いの真っ最中だったので,もう少し温くなってからと言うことで昨日にしたのです。

お天気も良くってホントよかったです。

P1020002.jpg


OURも宮参り中・終って写真撮る間とかしこくしてました♪

OURが着てる着物は旦那さんが七五三の時に着ていた着物なのです。
親子でこの着物を着れるってシアワセですよね♪
お義母さん.キレイに着物保管してくれててアリガトウ♪



しかし帽子をかぶらせるとモンゴル人に変身するOUR。
P1020001.jpg

面白かったぁ。

当の本人は,この日1日何が何だか ???ハテナ??? だったと思います。 

P1020003.jpg



そして最近,彼は「指吸い」を覚えたらしく仰向けに寝かせているとチュッチュ チュッチュ...と自分の指を吸っています。
よだれたらしながら。。。何度もトライしてはります。
P1010999.jpg

その吸い方がまた器用に両手を口に持っていって,その日の気分で右指か左指か決めて吸っているようです。
ちなみに人差し指の第二間接あたりをどうやら吸ってるようです。


なんらと成長していってる彼なのでした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

