--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-05(Wed)

あと。。。

→右→ のピヨコちゃんクリックお願いします。
ランキング参加中。。。


健診に行ってきました。
予定日まで残すところ後8日となりました。
今日の健診では,前より赤ちゃんが下がってきているとの事。確かにお腹も下の方になってます。(胃のあたりがスッキリしてきました。)

そして赤ちゃんの体勢は出てくる体勢らしいです。
・・・と言うことで,あとは陣痛待ち!!って感じですね。と言われました。

ただ!!赤ちゃんがグルッ!!!と回って体勢を変えてしまえば出てくる日が延びるかもね!?と言ってました。

今のところ陣痛とかの兆候すらないんですが(笑)


なのでワタシとしては,このままの体勢でいてほしいのです。
できれば予定日よりも早く産まれてきてほしい。
旦那さんとワタシの願いです。

「もう出てきてくれていいよ~♪待ってるからね~♪」と旦那さんは毎日,呪文のように話かけています。

それに答えてくれるのかは分かりませんが,日に日に力強く動く赤ちゃん。狭くなってきてるのか,ほんっとボッコボコと動いて元気なのを教えてくれています。
エコーも画面に入りきらず,体勢的にも骨くらいしかハッキリわからないほどに。。。(笑)

今回で最後の助産師外来。この次からは,絶対に診察しないといけないんです。
次の健診(1週間後)までに変化はあるのかしら??


そろそろ覚悟をしておかないといけませんね!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いよいよカウントダウンですね♪
産まれたら連絡ください!!絶対ですよ。
生まれるまでに食事にいきたかったのにごめんなさいね・・・。

胎動をカウントしていると思いますが
産まれる体制に入ると胎動が少なくなります。

あと私は長女のときには「おしるし」がありました。その2日後に陣痛が始まりました。
2番目はその日の朝に「おしるし」があり2時間後に陣痛が始まりました。

3番目は「破水」しました。

と陣痛までの経過は色々です。
がんばれ~~~~~♪

mikarinnさんこんばんは☆
ありがとうございます♪
ホント出産って人それぞれなんですねぇ~。。。
腰痛がツライです。前までは恐怖しか気持ちがなかったのですが,だんだんと楽しみと言うか早く会いたい気持ちが勝ってきています。もちろん怖いですが(笑)
チョットは私の気持ちも成長してるみたいです♪


産まれたら絶対にご報告いたしますね!!
そしてmikarinnさんとこも私も落ち着いたらご飯行きましょう☆
プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

