--------(--)


2007-04-11(Wed)

おやすみ☆おデート

昼からプラプラ51デートしてきました68 とっても良いお天気だったのですが448もしかして今日花粉イッパイ飛んでたのかな?!鼻水タラーーン202くしゃみがハクショーーーン455330とまらなかった・・・ いつまで続く?花粉症・・・350


買わないといけない用事を済ませ,419ANNASUI419に傘が飾ってあるのを発見282とりあえず店内へ。。。 しばらく見ていたのですが,よっぽどでないと即決できないワタシ。・・・一旦店をでました351 イロイロ考えてもう1回入る事に・・・悩む・・・141140                     旦那さんの一声もあって77今年こそは「日傘」を買おう2と思ってたのもあり傘にしてはチョト高いと思うのですが,買っちゃいました420  大切に使わないと。。。


P1000787.jpg


これで今年の紫外線防御できるかな!?257266


久しぶりに「カフェ」してきました93旦那さんはコーヒー好きだけどワタシはコーヒー苦手なんで他のを頼みますが,なんと言ってもそこの「ベニエ」がワタシの目的458 とっても美味しいのです287 そこのお店のコーヒー缶が期間限定で安売りしていたので1セット買うことに247 そして,それとともに「コーヒーをたてる」課題がついてくるのです447 インスタントコーヒーを間違えてドリッパーしてしまって大変な事になってしまったワタシが上手にコーヒーたてれるのでしょうか。。。  不安・・・ でも買ったからにはやるしかない282んで頑張ってみます271


P1000785.jpg


ここのコーヒーは「チコリ」と言うハーブが入っていて,けっこう体に良いらしいです348461
そして便秘気味の方はこのコーヒー(チコリ成分なんでしょうか?)を飲んだら便秘も解消するとかみたいです。 興味のあるお方は一度お試しください1    



↓↓↓クリックしっちゃってください↓↓↓


ランキング参加中


a_04.gif


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵な日傘ですねv-353

しかもブログも完成してるしv-308

まだ携帯の方からは見てないのですが・・・。
私も頑張って更新しないと・・・。

コメントありがとうございますv-238
張りきって更新していく予定ですv-221 分からない時はお助けヨロシクお願いしま~すv-24
プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

