--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-24(Sun)

THE☆焼肉party  そして・・・

→右→ のピヨコちゃんクリックお願いします
ランキンギ参加中・・・


昨日は夕方から実家で「焼肉パーティー」をしました
旦那は「待ちに待った!!!焼肉」だったみたいで,チマチマ飲んで,イッパイ食べてたみたいです

父&母・旦那&ワタシ・弟&彼女・弟&友だち数名・いとこ家族・・・といろんなメンバーでワイワイしました

ワタシも張りきって食べる予定だったのですが,思ったよりも何だか食べれなくってそして飲めなくって。。。仕方ないです。ガマンガマン!!

日をまたいで夜2時くらいまで喋ったりして楽しかったから眠たいのなんて飛んでいったよ!(おかげで,家に帰ってからも変に目が覚めて寝れなかった・・・)

※デジカメ持って行ってたのにスッカリ忘れてて肝心な焼肉風景撮ってましぇん。。。 何してんだ・・・ワタシ・・・


そして今日24日は「旦那さんHappyBirthDay」なのです
2人でお誕生日を過ごすもの今回で最後です でも,フツーな1日でした・・・ 行きたい所も特にないみたい ケーキもそんなに食べへんからいらんらしく

それに「何が欲しい」って聞くと・・・
「ワタシの愛情・優しさ」と言われ・・・(ー_ー;)
ワタシ・・・旦那に対して,どうやら愛情足らないみたいです。そして優しくないみたいです。。。
おいおいっっ!!!コレって「嫁としてどうなん??!!」
って思いますが・・・

これからもズット旦那さんについていきますので・・・
よろしくねっ!!旦那さ~ん
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

誕生日だったのですね♪
HRSおめでとう☆

年末にはパパだけど・・・。最近のパパはパパになってもカッコイイからHRSも是非、カッコイイ男でいてくださいまし♪

爾都がHRSに会いたがっています。

mikarinさん こんにちは♪
ありがとうございます☆ HRSに伝えときます(*^^*) ほんといつまでもステキな男でいてください。。。と願わないと(笑)どんどんオッサンになっていってます。
ni+君!いつでもHRSを相手してやってね☆
プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

