--------(--)


2007-05-21(Mon)

。。。

→→右→→ のピヨコちゃんクリックおねがいします
ランキング参加中


なんだか今日は「イライラ日」やった・・・

旦那さんが仕事頑張って帰ってきたのに,そっけないアタシ。
お話しする気にもならなくって,おまけに聞く気にもならない。

機嫌の悪いアタシをみて「なんかあったん」と聞かれるけどコレと言って何もない。だから・・・

「別に・・・」とまたそっけなく答えてしまう。


旦那は「なんやねん」と言いながらもアタシの方へ来てくれるけど,アタシったら全くもってそっけない態度をとってしまう。


私が旦那の立場やったら絶対にこんな女イヤッ!!と思う。
仕事疲れて帰ってきてるのに,意味不明の機嫌の悪さにつき合わされて。。。


・・・でも旦那さんはブチ切れることなんてなくって,優しく接してきてくる。 何でブチ切れやんの


夜ご飯・・・今日は「ナポリタン」が食べたくって初めて作った。 さて,美味しくできてるのか!?

旦那「おいしいなナポリタン」
私 「本間??」
旦那「うんまた作ってな」

・・・機嫌の悪いアタシを思って,美味しいって言ったのか,本間に美味しかったから言ってくれたのか本心は分かりませんが「また作ってな」と言ってくれたし,本間に美味しかったのだと思っときます。


あ~~~。。。こんな性格直したい。。。もっと穏やか・おおらかな性格になりたい。。。

ゴメンよ・・・旦那・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

