--------(--)


2009-03-06(Fri)

春。。。接近中。

3月5日 日中、ポカポカ陽気でしたね~♪おかげで花粉も飛びまくってるようでワタシの鼻の中にみるみる花粉が入っていってましたわ。

OUR(旦那さんも)☆初☆の「スカイランド」に行ってきました。

P1040853.jpg

「こんちわ~♪」とりあえず挨拶してはりました。

お邪魔しま~す♪・・・と二人。
P1040855.jpg

最近カメラを向けると「1(歳)」の手をしてきます。「ピース」のつもりなのか,「こんなんできるぞ~!(1)」という自慢なのか真相はわかりません。

父ちゃん:(OUR~~♪)
P1040904.jpg

そうそう!OUR少しの距離歩けるようになってます♪
でもマダマダ不安定。老人の介護をしてるみたいな感じです。(じいさんやぁ~・・・)

やっと着いた~!!!!!!!!!!
P1040905.jpg

チョイト休憩☆

P1040906.jpg

今日のニッコリ度♪№1♪かな?!


P1040864.jpg

「バイ―――――――ン!!!!!!!」





「お花キレイねぇ~♪」
P1040908.jpg

お花ヨシヨシしてます。(1度はむしろうとしてたけど...)
P1040909.jpg
花が咲き。。。澄み渡る空。。。春の兆し♪



P1040910.jpg
この滑り台一人で滑ったんだけど,思いっきり悲惨な顔してました。でも面白かったようで何回もチャレンジ!!(写真では分かりにくいけど筒型の滑り台なんです)

ブ~ラン♪も・・・
P1040912.jpg

☆スキ☆みたい。


P1040913.jpg

ブ~ラン♪しながら飛行機の音がすれば「ブ――ン♪」と・・・忙しい人だ。
P1040914.jpg




また行こうねぇ♪
P1040907.jpg




OURに「楽しかったぁ??」と聞いたら「うんうんうんうんうんうん・・・」と適当なうなずき返事で返されましたけど。


これからもっと暖かくなるし今以上に公園・お散歩増えそうです♪
オススメ情報お待ちしてます☆
プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

