--------(--)


2008-07-18(Fri)

で・き・たっ!。

P1030013.jpg

今日の昼の事。


OURがいきなりハイハイしました。
腹ばいしてたのに,おしりを持ち上げ・腕を伸ばし1歩2歩と・・・。

急すぎてビックリする暇もなく,ただただジーーーーーと見ながら母に実況してました。


まだ覚えたてなんで,早く移動したい時は,慣れてる腹ばいで動き回ってます。
そしてたまにハイハイも入れて~ので♪

この調子でしっかりハイハイの時期を長くしてほしいな☆




「とぉちゃんと いっしょ♪」
P1030010.jpg
2008-07-14(Mon)

きょうで。

P1020981.jpg


早いもので7ヶ月になりました♪
OURは元気いっぱいです。動きまくってます。

つかまり立ちも手慣れてきたのか得意げ。
●最近のブームは机の上にあるものをイジル。

P1020983.jpg

●特にチャンネル好き♪
●「歯」がでてきました。下2本同時進行で。。。ほんのチョピット出てます。
●分かってか分からず(たまたま)か「OUR,ねんねぇ~zZZ」と言葉掛けると,顔を傾けひっつけてきます。←本人の気分次第でやってくれます。
↑この前,コードを食べようとしたので「メンメ!!!」と怒ったら聞き間違えたのか,計画なのか,床に顔をひっつけ「ねんねぇ~」のポーズしてました。。。 思わず「それ,ねんね!!」て言っちゃったよ。似てるけどさぁ~・・・ そんな時にしやんでも。
●私がいなくなると泣く時が多い・泣かなくても,ものすごく探している。
●若干,人見知りしてきたかなぁ~・・・
●夜泣き始まった(チーーーーーン。。。) 毎日ではないけど・・・

P1020979.jpg

●とりあえず手にしたものは全て味見してます。


今日,私の太ももを踏み台に机によじ登りました。
結果。。。もちろん怒られました。 旦那からも...私からも...

P1020982.jpg




まっ,
こんな感じでしょうか。

暑くてイライラしがちですが,OURをみてると面白いです。
ときには「くっそ~~!!OURめ・・・」と思う時もありますが,ときにメチャ愛おしく想います。


めんどくさい(くさくない 笑)離乳食もぼちぼち2回食にしていかないけません。


そして近々,沐浴もさせようかと思ってます。暑いもんね。


そんなこんなで今月も・・・
おおきくなぁれ♪
P1020978.jpg
2008-07-07(Mon)

たなばた。

今年は晴れですね☆7月7日・・・ひこ星さんとおり姫さんは今日,会えたかな?!これから会うのかな?! 
何年ぶりに出会うのかな?! (七夕は雨降りの日が多いイメージがあるもんで) 雨降らなくて良かった♪


さて,我が家もおとついから準備をしました。OURが寝てから,ひっそり・せっせとお飾り作り。 

今回OURがした製作は↓↓

P1020933.jpg



P1020934.jpg


地味~~ですが「シールぺったん」です。

貼ると言うより口に入れたかったみたいですが。一緒にペッタンしました♪




そして☆初めてのお願い事☆は。。。

P1020936.jpg


↑だそうです。  うぅ~ん・・・切実。。。


昨日,みんなでお飾り付けました。

P1020938.jpg


たなばた前日にケンカをした私と旦那さんのお願い事は,けっこうリアルなんでお見せできましぇん(笑)





今日は当日と言うことで,OUR一人と3人とでパシャッ☆


P1020940.jpg


みんなのお願い事が叶いますように。。。☆




2008-07-04(Fri)

おいおいっ!。

おとついの話。

とうとう机に手をだしてしまった彼。
私が朝食を食べていると,私の体を支えによじ登ってきて,私経由で机に手をのせ足を1歩ずらし,もう片方の手を机にのせ,完全に私から離れ立ちました。


そして食パンとシ○コーンが入っていたお皿に手を伸ばしニヤつく。
その後も机の上を物色する。

P1020868.jpg


チョット待って!!!!!!!!!!!!
まだ,おっちん(おすわり)してませんけど・・・。
まだ,ハイハイしてませんけど・・・。(ずりばいはしてるけど)


ぬかしすぎてませんか??あなた・・・。まだ6ヶ月ですよ・・・。タッチしなくていいのよ・・・。






私経由でやけどコレってつかまり立ちになるのかな?!







どうか歩くのだけはまだやめてください・・・。

タッチの前に,おっちん・ハイハイをしてほしいと願う母でした。。。
プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

