--------(--)


2007-07-26(Thu)

充実した1日。

→右→のピヨコちゃんクリックお願いします
ランキング参加中・・・


今日は朝から健診の日でした♪
エコーの日だったんでワクワクしてました。

赤ちゃんものすごく大きくなってました!!
でもね・・・

下向いてたの。。。
だから顔,見せてくれず・・・(>_<)

気になる性別。。。
下向いてたうえに,「くの字」に体が折れ曲がっていて(くの字以上に曲がってて,顔の前に足がある状態ね...) 性別もよく分からず・・・




おぃ-------------------っっ!!!!( ̄□ ̄;)


楽しみにしてたのにぃ!!!!!!!!!!

しかもワタシが行ってる病院,3Dの写真が体験で今日してくれる日だったのに(もちろん今回のみ),ワタシが体位を変えても赤ちゃんずっと下向いたままで,全部背中むいてて,顔も見せてくれなかった。。。
3D写真。わかりますか??3Dの写真
  (ゆいつの横顔)左向いてます。顔のまえにあるのが片腕と足がチョンチョンとあるんですが...見にくい... P1010223.jpg


前の健診までは上向いてたのに,こんな時に限って下向きかよっ!!!!!!!!!

後ろ姿。顔面がうずくまって見えず。上側が後頭部で,その下は背中・肩... この後ろ姿...疲れきったサラリーマンみたいやし...
P1010224.jpg

リアルでスイマセン。。。

イヂワルな赤ちゃんです!!ほんっとに(*_*)
でも,赤ちゃんは順調で赤ちゃんの体重も「ど平均」らしいです☆
性別に関しては,また次回までお楽しみになりました。

お昼から・・・母がもうすぐB.Dなんで旦那と3人でランチに♪少し早いけどリッチに「はり重」へ行きました(☆v☆)美味しかった♪ プレゼントは当日か前日に渡そうかと。。。

特に行きたい所も無いようだったので,その辺ブラブラして,お茶して帰る事に。 
「京はやし」に入り,のほほんとしながら喋ってると,思わぬ出会いが!!!
他のお客さんが帰ろうとした時に顔を見ると,誰かに似てる...

「!!!!!!!! T先生ですか??!!」

出会ったのは,ワタシが小学校1・2年生の時の担任の先生でした。その後は転勤された... ワタシが大好きだったT先生♪
いつの間にか連絡がとれなくなって(手紙とか),ずっと気になってた・会いたかった先生。
15年ぶりくらいに会えたのです♪
先生も覚えてくださっていました。ほんっと嬉しかった(*^^*)

少しお話しして,連絡先聞いて,「結婚しました(旦那も同じ小学校だから,旦那の事も知ってるのよね)」報告して...
ビックリされてました。「(小学校の時から)そんな関係やったけ??」と・・・(笑) イヤイヤ...小学校の時は,旦那と結婚とか考えてませんでしたからっ!!! てか結婚の「けの字」すら頭にありませんでしたよっ!!

現在も小学校の先生をされてるようです。

スゴイ出会いでした。元気そうで良かった♪
と言う事で長々となりましたが,今日は良い1日でした☆
2007-07-20(Fri)

決戦は木曜日!!

→右→ のピヨコちゃんクリックお願いします
ランキング参加中・・・



昨日,ついに ヤツを手に入れることができました!!!!!!!
どういうお店がまだ残ってそうか!?イロイロ考えパソコンで調べ,ヤツの居場所をつかみました。

電話越しに「19日に限定で販売します。そんなに数はないです」と店員さんに言い残され・・・

親戚の姉もこの事情を知り,一緒に行く事に・・・
そして。。。 
昨日,この日を迎えました!!

久しぶりに早起きし,開店と同時に店内に直行!!! 場所が7階...けっこう朝からハード。。。

2人して息をきらし,ようやく到着!!!

ワゴンに並んでおりました(☆v☆)
P1010216.jpg


「・・・って誰もおらんし」
「必死にならんでもユックリあがってこれたし」

中身は8点...袋によってバラバラの品が入っているので,まっ,ゆ~~っくりとヤツを拝見して,どれにしようかなぁ~♪なんて話しながら選べたから良かったんですけどね☆

ワタシの1番のお目当ての物である「BOX」が入ってなかったんですが,他のも可愛いし購入しました。
こんなけ入って,この値段はお買い得すぎます!

P1010214.jpg


言い忘れてましたが「Sassy」と言うメーカーです!おもに赤ちゃんの知育玩具♪
色使い・デザイン・絵...可愛いんです♪こういうのスキ♪

BOXは,単品で販売されていたんで今度,旦那さんと一緒に見に行こうかと・・・

念のため言っておきますが,12月に産まれてくる赤ちゃん用で購入です!まさか自分が欲しくて.こんな必死になったとかではないです(笑) まさかね。。。(笑) あくまでも赤ちゃんに☆です!!!

でも嬉しかったぁぁ☆まさに「執念!!!!!!!!!!」

ヤツの居場所は「近鉄百貨店(阿○野)(上○町)」にあったのです。
あべ近は限定15個,上近は10個・・・

正直どっち攻めるかものすごく悩んでたんですが,上近に行きました。 理由は...年齢層的に上近はオバサマ多そう。だったから! あべ近は,若者~オバサマまで幅広そうだし,駅付近にもイロイロとお店があるから人多そうだと見込んで...

上近にして正解でした♪あべ近は開店10分くらいで,残り2つになってたようで...(上近の店員さんいわく)



そして,その日の夕方...旦那がコレを買ってきてくれました!ワタシのスキ♪な食べ物。。。 P1010213.jpg



少し前にボソボソと「シャノワールのフワフワしてるやつ食べたい...」と言ったのを覚えてたようで,仕事の帰り思い出し,わざわざUターンまでして買ってきてくれたようです☆

☆ありがとうね☆ 
2007-07-18(Wed)

ご無事で何より!!

毎日,仕事の時は家からガレージまでチャリンコを乗って行ってる旦那。チャリは数ヶ月前に買いかえたばかり。


一週間ほど前・・・


いつものように仕事を終え,チャリンコに乗り換えようと思ったら... チャリンコが無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「盗まれました。。。」
「チーーーーーン」です

とりあえず,盗難届けをしに行き,その日にチャリを買いに行こうか悩んだのですが,今私チャリ乗ってないし,とりあえずはワタシのチャリでガレージまで行くことに。


そして,昨日・・・
お昼ご飯を買いにミスドへ。・・・で,信号待ち。コンビニの前の道路に何台かチャリンコがっ!!

私「・・・コレ (旦那さん)のチャリ(後姿...って言うても普通のママチャ)に似てない??!」
旦那「う~ん。。。でも鍵ないから何とも言われへん」

とりあえずご飯買いにいって帰りは,今度は前からチャリを見ました。

ここで決め手!となったのが「黄色いおしぼり」

旦那は雨のときイス拭き用でイスの後ろに「黄色いおしぼり」を挿してるんです。その「おしぼり」がカゴの中に入ってあった!!

「絶対にこのチャリやって~~!!!!!!!!!!」

まっ,でも鍵も無いことやし一度家に帰って昼食を済ませて休憩してから鍵をもってチャリンコが置いてある所へ行きました。

普通に鍵かかったし。。。 正解やん!!!

面倒だったけど交番行って,盗難解除しにいきました。

と言う事で,無事にチャリンコ見つかりました☆

慌てて新しいの買わんで良かった。
お昼ご飯買いに外出て良かった。
信号待ちがあって良かった。
「黄色いおしぼり」持ってて良かった。
良かった 良かった♪
2007-07-09(Mon)

☆Happy Wedding☆

7月8日・・・いとこの兄ちゃんの結婚披露宴に行きました
当日までワクワクo(^o^)oしていたワタシ

P1010165.jpg


挙式。。。いとこ兄はワインレッドのタキシードでシックな感じ。お嫁さんは白いドレスで可愛い
この瞬間が一番ドキドキなんですよね。。。

「今から誓いに行きます」P1010040.jpg

堂々と歩いていてカッコヨカッタです

場所を変えて披露宴では新郎新婦ともにお色直し

お嫁さん,ゴールドのキラキラしたドレス着てて綺麗やったなぁ~
キャンドルサービス・乾杯・ケーキカット・・・とあり,新郎新婦はずっと嬉しそうでした

 幸せなヒトトキですよね

おいしいご飯を食べて,ひさしぶりに会ういとこたちとも会話できて,なんと言っても,「シアワセ」を分けてもらえて嬉しかったです

キャンドルつけにきてくれましたP1010164.jpg


それにスクリーン上映の映像はお嫁さん手作りだとかで。
シンプルでとっても上手に作られていましいた

スゴイのはそれだけではございません
いとこ兄からのサプライズです

シェフの衣装に着替えて今月BirthDayのお嫁さん&いとこR(いとこ兄の妹) にケーキとプレゼントのサプライズがありました。

みんなで「バースデェーソング」を唄って,新郎からお祝いの言葉を言って・・・ いいなぁ~こういうサプライズ大好きですっ

最後の挨拶でもハッキリと喋っていて,男らしかったぁ
そして新郎父の挨拶でも良いお話しをしていて感動しました。最後までしっかりと挨拶されていて。。。やっぱり新郎父の挨拶は,こうでなくっちゃねシックリきました。
(ワタシらの時の新郎父,挨拶の時はグタグタでしたからっ 怒)
両親へのプレゼントも今の季節ならではのキレイなひまわりの花束・手作りの陶器でした。

今日は(8日)ステキな一日になりましたやっぱり結婚式って幸せな気分になりますね

お店も・結婚披露宴もお洒落だったし良い結婚式でした
そして自分の時の事も思い出せて懐かしくも思ったり。。。(...てまだ,そんな月日経ってませんが 笑)

写真のアップ...オッケーもらいましたので載せちゃいました。

。。。いつまでもいつまでもお幸せに。。。
2007-07-05(Thu)

~行ってきました~

→右→ のピヨコちゃんクリックお願いします
ランキング参加中・・・


7月3日・・・昼前から仕事明けの父を迎えに行き,たまたま休みだった母も一緒に,旦那と4人で出掛けました

出掛ける先の行き道でもある父の会社・・・バスがイッパイ並んでいて何だかテンション↑↑でしたバスの運転手なもんで。

そのままブイーーーンと車で走ること数十分・・・

「中山寺」到着

P1010020.jpg

腹帯をもらってきました。こういう事すると実感わいてくるのよねぇ~ 中に腹帯・お守り・お札・その他もろもろ入ってます

お昼ご飯は,この際と言う事で,兵庫県は三田に行って「三田屋本店 ステーキランチ」を食べに
お昼からこんなリッチな物を食べて,景色も良かったし,満足・満腹で帰ってきましたしかも父・母にゴチになってしまって。。。 ホントは私らがゴチするつもりだったんですけどね・・・ ありがとう

で,気になる腹帯の中の文字は・・・(腹帯に筆でなにやら書いていて,その下に性別が書かれているのです)

「男」と書いてありました

「書いていた性別とは逆の性別の子どもが生まれる!」と言う人もいれば,「書いていた性別通りの子どもが生まれる!」と言う人もいて様々なんですが・・・(笑)

どっちにしてもマスマス楽しみになりました
次の犬の日から巻いてみよる予定です


そして今日,旦那が会社からデッカイ☆タコ1匹を持って帰ってきたので,おすそ分けして・・・

我が家は「タコ祭り」しました。

・・・と言っても「タコ飯」と「酢の物」ですが。

タコ・・・しばらくいらないです。。。
私は「タコ飯」のタコ入ってないほうがスキです。。。



本日の「タコ祭り」
P1010022.jpg
2007-07-01(Sun)

つっ!ついに・・・

→右→ のピヨコちゃんクリックお願いします
ランキング参加中・・・


昨日,旦那さんが仕事終ってから家電ショップの「ジョー○ン」に行きました。行った理由は,広告に載ってた商品を見に行く為・・・

前から狙っていた「ビデオカメラ

広告の品も見ていたんですが,もう1つのも若干安くなってて(広告の品よりNEW)そっちが気になって・・・店員さんと交渉することに。

イロイロ話聞いて,利点・弱点聞いて,撮ったのをパソコンで編集できるか聞いて,なんぼ安くしてくれるか聞いて・・・

店員さんは頑張ってくれ,イロンナ方法で安くしてくれて途中から何がなんだか分からない計算・説明され。

           ・・・まさに マジック・・・

それでも高価な買い物。。。
悩む事・・・かるく2~3時間 そして考えれば考えるほど意味不明になり,おまけにお腹も空き頭の回転もついていけず。。。


結果・・・


購入する事にしました念願の「デジタルハイビジョンビデオカメラ」です
P1010012.jpg


初めに見た金額よりもはるかに安くしてくれてて,おまけにポイントもつけてくれ,DVD-RAMもサービスでつけてくれてほんっと「店員さん サマサマ」です

高い買い物をしたと言う事で・・・

旦那がこんな提案をしました。
「オレとアタシの誕生日プレゼント5年分くらいの買い物したと思っとこ」と。。。
そのとぉ~り!!! ・・・と言う事で,しばらくお互いの誕生日プレは,おあずけです(笑)

これから,イッパイ使って撮って思い出残していくぞ~~ぃ

そして「節約第一!!!」を心がける・・・


もうすぐ「七夕」ですねぇ
P1010004.jpg

パッケージ可愛いっしょもしかすると「☆型キャラメルコーンが入ってるかも?!」らしい。。。 入ってるといいなっ
プロフィール

H.R.S C.A.K

Author:H.R.S C.A.K
FC2ブログへようこそ!

wedding Annivarsary

*script by KT*
おおきくなぁれ♪
*script by KT*

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おおきくなったかな
Lapin
最近のコメント
ブロとも一覧

mi+ni+wa !!!!!

breeze breeze
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング
クリックしっちゃってください↓↓↓ ランキング参加中・・・

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

